qoov.to無料映画視聴 邦画
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ

81hm9cqckcL_SL1378_.jpg
出演者: 桜井ユキ 高橋一生 古畑新之 佐々木一平 新川將人 成田凌 満島真之介
監督: 二宮健

オリアアキ29歳ー それでも世界は、素晴らしい。
現実と妄想ーその境界が壊れた時、全ては新たな世界へと繋がってゆく。
25歳の新進気鋭監督がオリジナル脚本と、緻密な映像で見せる高揚感に満ちた世界観は、これまで誰も見たことのない挑発的な作品を作り上げた。中学時代から40本以上の自主映画を作りつづけ、『SLUM POLIS』(15)、『MATSUMOTO TRIBE』(17)など、発表される作品が立て続けに注目を浴びる中、満を持して公開された本作は日本映画のこれまでの既成概念を破壊する。主人公オリアアキを演じるのは、桜井ユキ。石井岳龍、園子温、三池崇史といった日本の映画界が誇る鬼才監督の作品に立て続けに出演し、今後の待機作も控えるなか、今、最も勢いのある女優のひとりとして注目されている。本作で映画初主演を果たし、鮮烈な演技を披露。そしてオリアアキの恋人・カイトを演じるのは、女性たちの熱い視線を集める高橋一生。スタイリッシュな映像美の中で、ひときわ優しい華を添える存在としての魅力を見せつける。また、『海辺のカフカ』(2014年、蜷川幸雄演出)での繊細な演技が記憶に新しい古畑新之。故蜷川幸雄演出の舞台に数多く出演している新川將人。第67回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品された『2つ目の窓』(監督/河瀬直美)で主演を務めた阿部純子。ハイバイの舞台をはじめ、演劇界でも大注目の川面千晶。数多くの作品で名バイプレイヤーとして活躍する佐々木一平、信太昌之、木村智貴。ベテラン山谷初男らが脇を固め、更に、怪しいバーテンダーに成田凌、華麗なショー番組のMC役に満島真之介と今をときめく若手注目株の俳優陣が華を添えている。
【映画を見る】【動画を見る】
スポンサーサイト

未成年だけどコドモじゃない

5128gRrr9DL.jpg
出演者: 中島健人 平祐奈 知念侑李 山本舞香 村上新悟
監督: 英勉

~16歳の誕生日。今日、結婚はじめます~
成績優秀、スポーツ万能な学校一のイケメン・鶴木尚(中島健人)は、高校の王子様。そんな尚にひとめぼれした世間知らずなお嬢様・折山香琳(平祐奈)。
16歳の誕生日、香琳が両親からプレゼントされたのは、片想いの尚との“結婚"だった! 大好きな尚との2人きりの新婚生活に心ときめかせる香琳。しかし現実は甘くない。
尚は、学校では決して見せない冷たい表情で香琳に言い放つ。 「顔で結婚決めるような女、大っ嫌いなんだ。」
この結婚は尚にとって、折山家の経済力を目的とした“愛のない"結婚だったのだ。しかも結婚していることは、学校では2人だけの秘密にしなくてはならない。
“結婚したのに片想い"な香琳だが、尚を振り向かせようと慣れない家事や勉強に果敢に挑戦。尚も少しずつ一生懸命な香琳に心を開いていく―。
そんなある日、“絶対秘密の結婚"が、香琳に想いをよせる幼なじみの海老名五十鈴(知念侑李)にばれてしまう。
五十鈴は、愛のない結婚はやめろと、尚に香琳との“離婚"を迫る。そして長年秘めていた想いを伝えるため、香琳にプロポーズする……。
果たして尚と香琳の結婚×高校生活はどうなってしまうのか! ?
【映画を見る】【動画を見る】

8年越しの花嫁

n_617dash9011rpl.jpg
出演者: 佐藤健 土屋太鳳 北村一輝(北村康) 浜野謙太 中村ゆり 堀部圭亮 杉本哲太 薬師丸ひろ子 古舘寛治
監督: 瀬々敬久

結婚を約束したカップル、尚志と麻衣。結婚式を間近に控え幸せ絶頂だったある日、原因不明の病が突然麻衣を襲い、意識不明となってしまう。いつ目が覚めるかわからない状態に、麻衣の両親からは「もう麻衣のことは忘れてほしい」と言われるが、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続ける。そしてふたりが結婚を約束してから8年、ついに最高の奇跡が訪れる――。
【映画を見る】【動画を見る】

嘘を愛する女

81BCR8_-BIL_SL1500_.jpg
出演: 長澤まさみ, 高橋一生
監督: 中江和仁

その姿は世の女性が憧れる理想像。食品メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマン・川原由加利(長澤まさみ)は、研究医で面倒見の良い恋人・小出桔平(高橋一生)と同棲5年目を迎えていた。
ある日、由加利が自宅で桔平の遅い帰りを待っていると、突然警察官が訪ねてくる。

「一体、彼は誰ですか?」

くも膜下出血で倒れ意識を失ったところを発見された桔平。なんと、彼の所持していた運転免許証、医師免許証は、すべて偽造されたもので、職業はおろか名前すらも「嘘」という事実が判明したのだった。
騙され続けていたことへのショックと、「彼が何者なのか」という疑問をぬぐえない由加利は、意を決して、私立探偵・海原匠(吉田鋼太郎)と助手のキム(DAIGO)を頼ることに。
調査中、桔平のことを“先生"と呼ぶ謎の女子大生・心葉(川栄李奈)が現れ、桔平と過ごした時間、そして自分の生活にさえ疑心暗鬼になる由加利――。
やがて、桔平が書き溜めていた700ページにも及ぶ書きかけの小説が見つかる。そこには誰かの故郷を思わせるいくつかのヒントと、幸せな家族の姿が書かれていたのだった。
海原の力を借りて、それが瀬戸内海のどこかであることを知った由加利は、桔平の秘密を追う事に……。
なぜ桔平は全てを偽り、由加利を騙さなければならなかったのか?
そして、彼女はいまだ病院で眠り続ける「名もなき男」の正体に、辿り着くことができるのか――。
【映画を見る】【動画を見る】

嘘八百

n_618drtd20098rpl.jpg
出演者: 中井貴一 佐々木蔵之介 友近 森川葵 前野朋哉 近藤正臣
監督: 武正晴

千利休を生んだ茶の湯の聖地、大阪・堺。大物狙いだが空振り続きの古物商・小池則夫は、腕は良いのに落ちぶれてしまった陶芸家・野田佐輔と出会う。大御所鑑定士に一杯食わされた2人は、仕返しのため「幻の利休の茶器」を仕立て上げて一攫千金を狙う。そんな彼らの行動が、家族や仲間、文化庁までも巻き込む大騒動に発展し……。
【映画を見る】【動画を見る】

探偵はBARにいる3

n_618drzs10057rpl.jpg
出演者: 大泉洋 松田龍平 北川景子 前田敦子 鈴木砂羽 リリー・フランキー 田口トモロヲ 志尊淳 マギー 安藤玉恵 正名僕蔵 篠井英介 松重豊
監督: 吉田照幸

札幌にあるアジア最北の歓楽街・ススキノ。この街の裏も表も知り尽くす探偵のもとに、相棒である高田が人探しの依頼を持ち込んでくる。失踪した女子大生・麗子について調査を開始した探偵たちは、モデル事務所の謎めいた美人オーナー、マリに翻弄されるうちに、いつしか大きな事件に巻き込まれていく。
【映画を見る】【動画を見る】

覆面系ノイズ

n_613pcbp73767rpl.jpg
出演者: 中条あやみ 志尊淳 小関裕太 磯村勇斗 渡辺大 中島亜梨沙 真野恵里菜 杉野遥亮
監督: 三木康一郎

歌うことが大好きな少女・仁乃は、幼い頃いつも一緒に歌っていた初恋相手のモモ、そして曲作りをするユズという、2人の大切な男の子との別れを経験していた。彼らとの再会を夢見て歌い続けてきた仁乃は、高校生になったある日、学校でユズと再会を果たす。ユズが所属する人気覆面バンドのボーカルに誘われた仁乃は、いまだ再会できないモモに自分の歌声を届けるため、本格的な音楽活動に取り組んでいく。そんなある日、仁乃はモモらしき人物がプロデュースするという音楽会社の新人ボーカルオーディションを発見する。
【映画を見る】【動画を見る】

ラストレシピ 麒麟の舌の記憶

n_620tdv28181dpl.jpg
出演者: 二宮和也 西島秀俊 綾野剛 宮崎あおい 伊川東吾 竹野内豊 大地康雄 ボブ・ワーリー グレッグ・デール 広澤草 竹嶋康成 兼松若人 西畑大吾 笈田勝弘
監督: 滝田洋二郎

現代と戦前。二つの時代に現れた、二人の天才料理人。ラストレシピ―それは失われた70年をつなぐ、壮大な愛のメッセージ。
【映画を見る】【動画を見る】

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起

n_609bcdr3387rpl.jpg
出演者: 池田秀一 早見沙織 柿原徹也 前野智昭 浦山迅 古谷徹 三宅健太 潘めぐみ 茅野愛衣 坂東尚樹 渡辺明乃 銀河万丈 大塚明夫 坂口候一
監督: 今西隆志 安彦良和

1979年TV放送された、日本ロボットアニメの金字塔『機動戦士ガンダム』。そのキャラクターデザイン・アニメーションディレクターの安彦良和が手掛けた、累計発行部数1,000万部を誇る大ヒットコミックス『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』が、ついにアニメ化!!シャア・アズナブル -- のちにジオン公国軍のエースパイロット『赤い彗星』と呼ばれる男と、セイラ・マス -- 彼の妹の運命を決定づけた悲劇の始まりと過去が明かされる!
【映画を見る】【動画を見る】

あさひなぐ

n_620tdv28190rapl.jpg
出演者: 西野七瀬 桜井玲香 松村沙友理(乃木坂46) 白石麻衣 中村倫也 飯野智司 加賀成一
監督: 英勉

二ツ坂高校に進学した元美術部の東島旭は、1つ先輩の宮路真春と出会い、その強さに憧れてなぎなた部に入部。同じく新入部員の八十村将子や紺野さくら、2年生の野上えり、大倉文乃らとともに厳しい稽古に励む。やがて3年生最後の試合となるインターハイ予選を迎える。順調に勝ち進んだ二ツ坂だったが、決勝で圧倒的な強さを誇る1年生エース・一堂寧々を擁する國陵高校に敗退。3年生が引退し、野上新部長のもと、再スタートを切ったなぎなた部。地獄の夏合宿を経て成長し、挑んだ秋の大会で、再び國陵高校と一堂寧々が立ちふさがる…。
【映画を見る】【動画を見る】
検索フォーム
最新記事
フリーエリアp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。