qoov.to無料映画視聴 Gringo / グリンゴ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gringo / グリンゴ

p250823728rggep.jpg
監督:ナッシュ・エドガートン
出演:デヴィッド・オイェロウォ ジョエル・エドガートン シャーリーズ・セロン アマンダ・サイフリッド サンディ・ニュートン シャールト・コプリー パリス・ジャクソン ユル・ヴァスケス

ハロルド・ソインカはカンナバックス・テクノロジー(CT)という会社に勤めていた。CT社は医療大麻の錠剤の開発・販売に携わっていた。そんなある日、ハロルドはCT社に合併の話が持ち上がっているとの噂を耳にした。その噂の真偽を上司に確認したところ、上司はきっぱりと否定した。しばらくして、ハロルドは上司のマーキンソン、ラスクと共にメキシコへ行くことになった。堅実に生きてきたハロルドには想像する由もなかったが、CT社は現地の麻薬カルテルから酷く恨まれていた。それが原因で、ハロルドは凶悪な組織に誘拐されてしまった。カルテルは「CT社が大麻の現地生産をやめれば、ハロルドの身柄は解放する」と言ってきた。CT社は要求に応じる代わりに元傭兵を現地に派遣した。ハロルドは麻薬カルテルと傭兵集団の戦闘に巻き込まれたが、さらに事態は悪化することとなった。麻薬の供給源を断つために、DEAが現地に特殊部隊を送り込んできたのである。
【映画を見る】【動画を見る】
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
最新記事
フリーエリアp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。